【第6回 三瀬海岸サンセットビーチヨガ(タイ式ヨガ・ルーシーダットン)イベント】

山形県鶴岡市の三瀬海岸で昨日と今日行いましたビーチイベント。
大自然のエネルギーを感じられた、最高の2日間となりました。

昨日は綺麗な夕日を眺めながらサンセットルーシーレッスンと、
海の中で行うハワイアンメディテーション
「ホ・オポノボノ」で、
心と身体をクレンジングしていただきました。
海の中がとても気持ち良かったです♫

今朝は土砂降りだったので、
残念だけど予定変更を考えていましたが、
レッスン前にお天気になり、安全を確認しながら、
予定通りサンライズ&天空ルーシーレッスンをする事ができたので、
みんなで感激と感動の時間になりました。
お天道様に感謝です。

美しい空と海。
心地よい海風。
自分を感じるルーシーダットン。
感動、奇跡、調和、共有、愛情の2日間でした。

参加下さった皆様、素敵な時間を一緒に過ごすことができまして、
本当にありがとうございました。
楽しんで頂けたようでとても嬉しく思っています。

今年もお世話になりました坂本屋旅館の皆様、
美味しい庄内の幸と癒しの空間を
ありがとうございました。

来年も、山形県の海と山の2つのイベントで、
たくさんの方と素晴らしい時間を過ごせる事を楽しみにしています。
今年もありがとうございました。

《2020年イベント予定日>
●羽黒山神社で星野先達と行う
「山イベント」5月24日(日)
●三瀬海岸で行う
「海イベント」7月25.26日(土日)

また来年お会いしましょう♫

ブログにもまとめていますのでご覧になってください。

①第6回 三瀬海岸サンセットビーチヨガ(タイ式ヨガ)/ルーシーダットン

第6回 三瀬海岸サンセットビーチヨガ(タイ式ヨガ)/ホ・オポノポノ

第6回 三瀬海岸ビーチヨガ(タイ式ヨガ)/サンライズ&天空ルーシーダットン

★感謝★  Lapiccola編集部 佐藤悠美 諏訪才織

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です