ルーシーダットン「骨盤矯正に関する新11ポーズ」スキルアップ講座開催します

「骨盤矯正に関する新11ポーズ」
スキルアップ講習会をオンラインで開催します。

日本ルーシーダットン普及連盟のインストラクター養成
マスターコース修了者が受講できるスキルアップ講座です。

この講座では、ベーシックコース、マスターコースに加え、
さらに新しいポーズが学べます。
レッスンの幅をさらに広げたい方におススメ!

新ポーズ講座の特徴は、
「ポーズを学んで終わり」ではなく、
各テーマについての深い知識が身に付くこと。

今回のテーマは「骨盤」
健康・美容ブームの昨今では、
雑誌やテレビの美容・ダイエット特集でも必ず注目が集まるテーマです。
身体の不調のほとんどは、この骨盤の歪みから来るとも言われています。

インストラクターの皆様なら、骨盤の重要性を理解しているかと思います。
ただ、それを自信を持って伝えられるかと聞かれると、
少し答えに詰まってしまうという方もいるのではないでしょうか。
この講座では、座学と実技の両方から学んでいきます。

養成コースで学んだけどもしかしたら身に付いていない、
曖昧な部分もきちんと確認でき、
さらに骨盤を調整できる11ポーズを習得できます。

なので、この講座に参加すれば、
骨盤に自信を持ってレッスンできるようになるはずです。

●学べる事は、大きく分けて以下の3つ!
1.骨盤の解剖学的知識(骨盤の骨格的特徴や骨盤に関わる筋肉)
2.骨盤が歪むことによって受ける、身体への影響
3.骨盤を調整できる11ポーズとそのインストラクション方法

骨盤調整のレッスンをするには、骨盤の解剖学的知識が必要不可欠です。
根拠となる知識を学ぶ事で、より効果のあるプログラムを組み立てられるようになります。

そして、レッスン内でのインストラクションも、より的確に伝えられるようになり、
さらにお客様に効果を実感してもらいやすくなります!

まだ受講されていないあなたは、この機会に参加して知識を深めて、
今後のレッスンに活かしてください♫


『骨盤矯正に関する新11ポーズ』
●オンライン講座 6時間


●日程:
・2022年11月18日(金)
時間:12:00~18:00 6h


・2022年12月6日、13日(火)
時間:14:00〜17:00
(1日3時間×2日間)


●今回の講座はZoom開催となります。
ご自宅から参加いただけます。


●講師:諏訪 才織

●受講費用:26,400円(税込) 

●受講対象:日本ルーシーダットン普及連盟会員
マスターコース受講中以上


※他の日程も可能ですのでご相談下さい
※マンツーマン講座可能です
※リアル講座は山形市で開催しますのでご希望の方はご連絡下さい


⭐️肩こり・姿勢改善に関する新15ポーズ講習会
2022年12月開催 オンライン講座


【お問合せ・お申込み先】
https://happydream.sakura.ne.jp/love/contact/

●Facebook・ Instagramのメッセージからもお気軽にご連絡ください
@rusiedutton_tohoku


あわせて読みたい