15周年アニバーサリー「ルーシーマラソン2020」開催!11/22(日)

2020年に入ってすぐ、新型コロナウイルス感染症の拡大が始まり、
今年1年で世の中の状況が大きく変わりました。

ライフスタイルやお仕事にも影響が出た方が多いのではないでしょうか。
さて、日本ルーシーダットン普及連盟は、
おかげさまで、設立から15周年を迎えました。

大規模なイベントなどが相次いで自粛となっている中、
全国の皆様と繋がれるイベントを開催したいと思い、
沢山の方にご参加いただけるよう、
【特別なオンラインレッスン】を企画しました!

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

アニバーサリールーシーマラソン2020

日程:11月22日(日)10:00~11:15(75分)
参加費:3000円

インストラクター(50音順)
朝倉万寿美
諏訪才織
竹内たま代
藤原愛
宮﨑かず美

●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎

15周年の今年だからこそ、
「皆様の記憶に残るスペシャルな内容を」と思い、

連盟トップレベルの技術と経験で多方面での活躍をみせる、
全国の本部長・支部長をつとめるインストラクターによる、
夢のレッスンを実現しました。

プログラム内容は、
各インストラクターが15分のレッスンをつなぎ、
1つのレッスンをつくる「マラソン形式」で行います!

当日ご参加頂く皆様のためだけに構成された
質の高いレッスンが受けられる、プレミアム・チャンスです。

直接は会えませんが、全国各地から参加するインストラクターと
オンライン上でつながって、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

皆様のご参加を、スタッフ一同お待ちしております♪

~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*
【 アニバーサリールーシーマラソン2020 お申込みフォーム  】

https://canyon-ex.jp/fx6811/RD2020
~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

あわせて読みたい